大雨で引きこもり 大阪王将の直火炒飯と回鍋肉が旨い!

あなたは 人目の訪問者です。
あなたは 人目の訪問者です。

2026年 6月27日 土曜 雨

これは、27日のブログを 1日遅れで28日に書いています。


午前中は台風8号の雨、午後からは台風7号の雨で、1日中雨だったので、ひきこもりでした。

朝は、ミニクリームパン(3個)、ポークビッツ+ゆでたまご、カフェラテでした。


昼は、ファミマの冷凍たこ焼き(6個)でした。


きょうのビールは、これ。

決勝トーナメント進出はめでたいけれど、ベストメンバーのブラジル戦に勝ち目は・・・
それでも奇跡を信じて応援するぞ!

夕食は、大阪王将の直火炒飯と回鍋肉でしたが、これが、想像以上に旨かったです。

W台風の大雨で、被害が出たようですね。お見舞い申し上げます。


とうことで、今回は この辺で失礼します。

コメント

  1. 青山実花 より:

    ブラジルなんて聞いただけで、
    ビビりますが、
    頑張って応援します^^

  2. それいゆ より:

    nice! です。

  3. tommy88 より:

    ひきこもりと表現されて、確かにそうだと思います。
    毎日、ビールの顔が違っているのに驚きです。
    冷凍食品で、たこ焼きを私も備蓄しています。
    ただ、自宅で作るより圧倒的にタコが小さくて、別の食べ物なのだと認識します。
    たこ焼きみたいな生地を食べて楽しむもので、おたふくソースを味わう食品。
    大阪王将の直火炒飯と回鍋肉、大阪王将が信頼できるブランドなので、買い。
    ブラジル戦、スゥエーデン戦を欠場し休養した佐野海舟が元気いっぱい走り回って相手の起点を潰します。
    勝ちを狙っております。

  4. robotic-person より:

    6月27日はボランティア活動の健康講座を予定していましたが、前々日に参加者に「台風のために中止します」と連絡しました。6月26日のニュースで6月27日に大規模な行事を予定される主催者のインタビューが報じられていて「ご苦労されているなあ」となりました、地域の大規模な行事を台風対応で中止したことがありますので・・