2026-06-25

健康生活

リハビリ型デイサービスで筋トレ+脳トレ(9回目)

リハビリ型デイサービスへ行きました。今週は月曜と木曜の2回です。きょうも、後半に、イベントで「箱の中身はなんだろな」をやりました。リハビリ運動は、他の皆さんは高齢者なので緩いですが、わたしだけトレーナーが負荷をかけるのでジム並みの強度です。