2026-06-22

健康生活

リハビリ型デイサービスで筋トレ+脳トレ(8回目)

リハビリ型デイサービスへ行きました。今週は月曜と木曜の2回です。イベントで「箱の中身はなんだろな」をやりいました。最後に、わたしだけが、振動マシンの上に立って、揺れる床でスクワットをやりました。かなり負荷がかかったので、腰の筋肉痛です。