食べ物のこと マクドナルド チーチーダブチ まい泉ロースカツ丼
ピクミンブルームのコミュニティデイで 1万歩 あるきました。途中、マクドナルドで チーチーダブチセットでランチしました。夜は、ローソンで、まい泉ロースカツ丼でした。一緒に麒麟一番搾り日本代表応援缶を飲みました。
食べ物のこと
ダイビング
食べ物のこと
健康生活
健康生活
ふつうの日記
ヘアー&メイク&服