アフタヌーンティー アールグレイ香る紅茶のドーナツ、紅茶とオレンジのザクザククッキー、オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス

あなたは 人目の訪問者です。
あなたは 人目の訪問者です。

2026年 6月21日 日曜 曇り 26℃

これは 21日のブログを 2日遅れで 23日に書いています。


ファミマ × アフタヌーンティー #2

アールグレイ香る紅茶のドーナツ

紅茶とオレンジのザクザククッキー

オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス

どれも、おいしかったです。
このブログをみてからファミマへ行っても、残っていないかも。ほかにバウムクーヘンもありましたが、すぐに売り切れました。


お昼は、ドトールで 爽やかレモン ミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカド(リピ)、アイスコーヒー(S)でした。


夜は、ファミマの ロースかつ弁当でした。

食後に、これをお茶がわりに飲みました


台風7号が発生しました。週末に本州に沿って北上です。6月に台風がいくつも日本を襲うのは、エルニーニョなの?

コメント

  1. ゆうのすけ より:

    nice! です~っ! ♪^^♩~
    ファミマの シャルドネ香るストレートティーは好きで買うんですが
    派生のサワーも発売されたんですね。ちょっと気になる~っ!^^☆彡
    エルニーニョ と (今年の)スーパーエルニーニョって どう違うんだろう?!^^;