食べ物のこと 横浜 馬車道 勝烈庵 ロースかつ定食
きょうの横浜は、とても蒸し暑かったです。きょうは、昨日の伊豆海洋公園のことを書くつもりでしたが、とある事情により、夕食ネタに変更です。夕方、日が暮れてから、用事があって、横浜・伊勢佐木町へ行きました。用事が終わったら、19:00頃だったので...
食べ物のこと
食べ物のこと
メイドカフェ
食べ物のこと
ふつうの日記
ちょっといいもの
光景