食べ物のこと キミとミルクプリン 低気圧不調
2021年 4月 5日 (月・休日) 雨朝から低気圧不調で1日中寝込み。全身がだるくて、胃が気持ち悪くて食事できず。朝から食べたのは、ファミマの「キミと みるくプリン」だけ。これはうまかった。夜、スーパーの弁当を半分食べれた。くるしい。明日...
食べ物のこと
ふつうの日記
光景
ヘアー&メイク&服
PC周辺
和菓子
和菓子