とし@黒猫

食べ物のこと

家系ラーメン店 とんこつ醤油 チャーシュー麺(リピ)

お昼は、家系ラーメン店で、とんこつ醤油のチャーシュー麵でした。夜は、久しぶりに健康管理食を復活しました。
ふつうの日記

スターウォーズ マンダロリアン & グローグー を Screen X with Dolby Atomosで

スターウォーズ マンダロリアン & グローグー を Screen X with Dolby Atomosで見ました。こういう映画は大画面で見ると没入感が増します。でも、Screen Xの追加料金が高すぎると思うな・・・
健康生活

リハビリ型デイサービスで筋トレ+脳トレ(7回目)

きょうのスクエアステップは、買い物ゲーム? でした。スタート直前に、品物が 5種類書かれたメモを渡されて、品物を覚えます。それから、決められたステップでスクエアステップをやったあと、覚えている品物 5種類を選んで戻ってきます。
ちょっといいもの

ちいかわのプレゼントがとどいた

LINEギフトで、ちいかわグッズのプレゼントが届きました!
食べ物のこと

アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー 窯出しとろけるミルクティープリン

ランチのあとのデザートは、ファミマ × アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー、窯出しとろけるミルクティープリンでした。
食べ物のこと

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子が買えるのはありがたいです。スパムと玉子の相性が抜群、シーチキンが加わるという事なし!
食べ物のこと

マクドナルド チーチーダブチ まい泉ロースカツ丼

ピクミンブルームのコミュニティデイで 1万歩 あるきました。途中、マクドナルドで チーチーダブチセットでランチしました。夜は、ローソンで、まい泉ロースカツ丼でした。一緒に麒麟一番搾り日本代表応援缶を飲みました。