2026年 3月 1日 日曜 晴れ 16℃
これは 1日のブログを 2日遅れで 3日に書いています。内容は日曜のブログです。
お昼は、そば屋で 天ざるせいろでした。

ポケ活が終わったあとに、カフェラテで休憩中。

夜は、ニチレイフーズダイレクトの健康管理食(柚子香るさば味噌)でした。

カロスのイベント中なので、カロス御三家のうち、1匹を選んで深堀りできるのですが、フォッコを選びました。ブログを書く時間がないので、画面を並べて終わりです。
・XY背景付きフォッコ、色違いフォッコ



・XY背景付きゼルネアス(レイド)

・背景付きメガアブソル、色違いメガアブソル(レイド)


・イベルタル(レイド)

・色違いトリミアン

・背景付きメガルカリオ

・メガメタグロス、色違いメガメタグロス(メガレイド)


日曜の駅前ということで、どこのジムへ行っても、ロビーが 20人満員でレイドバトルがスタートする感じで、大半が TL70以上でメガ進化です。なので、今回から追加された「スーパーメガ進化ポケモン」のレイドも秒殺で倒して、ゲッチャレ1球目でゲットでした。
・スーパーメガカイリュー(2匹ゲット、1匹は背景付き)(スーパーメガレイド)


・スーパーメガカラマリオ(2匹ゲット)(スーパーメガレイド)


※メガ進化、スーパーメガ進化ポケモンは、最初に進化するエナジーは確保しましたが、このブログのキャプチャでは、進化前です。
スーパーメガウツボットは土曜のみの出現ということで、ゲットできませんでした。しかし、スーパーメガ進化のレイド、シールドをはってくるので、メガシンカポケモンを持っている状態で TL60~70以上のトレーナーが20人集まらないと倒せない、ってのは、なかなか厳しいんじゃないかな。
それにしても、スーパーメガウツボット、欲しかったな。土曜も行けば 確実にゲットできたのに惜しい。
月曜、火曜、連続で、6時間かけて、信濃町の大学病院へ通院ですので、みなさまのブログ訪問が遅れます。


コメント
niceですー
二日連続の通院は疲れますね。
私も今日は、蕎麦にしました(*^_^*)
ざるそばは少し早いかなと、暖かい蕎麦です。
こんにちは。
「6時間かけて」の連続通院、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい!?(=^・ェ・^=)
nice! です。
nice! です。
いつも、ご訪問ありがとう御座います。
スーパーメガウツボット、残念でした( ´;ω;`)ウウ・・・
訪問させていただきました。カフェラテのデザインがお洒落ですね。