食べ物のこと

食べ物のこと

家系ラーメン店 とんこつ醤油 チャーシュー麺(リピ)

お昼は、家系ラーメン店で、とんこつ醤油のチャーシュー麵でした。夜は、久しぶりに健康管理食を復活しました。
食べ物のこと

アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー 窯出しとろけるミルクティープリン

ランチのあとのデザートは、ファミマ × アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー、窯出しとろけるミルクティープリンでした。
食べ物のこと

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子が買えるのはありがたいです。スパムと玉子の相性が抜群、シーチキンが加わるという事なし!
食べ物のこと

マクドナルド チーチーダブチ まい泉ロースカツ丼

ピクミンブルームのコミュニティデイで 1万歩 あるきました。途中、マクドナルドで チーチーダブチセットでランチしました。夜は、ローソンで、まい泉ロースカツ丼でした。一緒に麒麟一番搾り日本代表応援缶を飲みました。
食べ物のこと

爽やかレモン ミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカド

2026年 6月12日 金曜 晴れ → ゲリラ雷雨 → 曇り 23℃朝は、7-11のブリトー(ウインナー 2本入り スモーキーBBQソース)、冷やしトマト マヨネーズ入り、コーヒー、ヨーグルトでした。12:00 ~ 13:00は、アマチュア...
食べ物のこと

バーミヤン 回鍋肉と焼き餃子

昼は、バーミヤンで 回鍋肉、ミニ焼き餃子、ライス、スープバーでした。約 1,000円で食べられるのは安いです。生成AIで作ったJKと横浜観光するていでイラストを作ってみた。
食べ物のこと

2日連続大学病院 院内スタバで ブルーベリースコーン キャラメルマキアート

2日連続大学病院へ通院でした。調剤待ち時間に院内スタバで ブルーベリースコーン キャラメルマキアートでお茶しました。スコーンの形が以前と変わったような気がします。