食べ物のこと

食べ物のこと

大雨で引きこもり 大阪王将の直火炒飯と回鍋肉が旨い!

午前中は台風8号の雨、午後からは台風7号の雨で、1日中雨だったので、ひきこもりでした。前日に買い置きの冷凍食品で済ませましたが、大阪王将の直火炒飯と回鍋肉が旨かったです。
食べ物のこと

アフタヌーンティー アールグレイ香る紅茶のドーナツ、紅茶とオレンジのザクザククッキー、オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス

ファミマ × アフタヌーンティー アールグレイ香る紅茶のドーナツ、紅茶とオレンジのザクザククッキー、オレンジ&アールグレイのミルクティーアイス、どれも美味しかったです。
食べ物のこと

家系ラーメン店 とんこつ醤油 チャーシュー麺(リピ)

お昼は、家系ラーメン店で、とんこつ醤油のチャーシュー麵でした。夜は、久しぶりに健康管理食を復活しました。
食べ物のこと

アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー 窯出しとろけるミルクティープリン

ランチのあとのデザートは、ファミマ × アフタヌーンティー アールグレイ香るザクほろシュー、窯出しとろけるミルクティープリンでした。
食べ物のこと

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子

沖縄へ行かなくてもローソンで ポーク玉子が買えるのはありがたいです。スパムと玉子の相性が抜群、シーチキンが加わるという事なし!
食べ物のこと

マクドナルド チーチーダブチ まい泉ロースカツ丼

ピクミンブルームのコミュニティデイで 1万歩 あるきました。途中、マクドナルドで チーチーダブチセットでランチしました。夜は、ローソンで、まい泉ロースカツ丼でした。一緒に麒麟一番搾り日本代表応援缶を飲みました。
食べ物のこと

爽やかレモン ミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカド

2026年 6月12日 金曜 晴れ → ゲリラ雷雨 → 曇り 23℃朝は、7-11のブリトー(ウインナー 2本入り スモーキーBBQソース)、冷やしトマト マヨネーズ入り、コーヒー、ヨーグルトでした。12:00 ~ 13:00は、アマチュア...