食べ物のこと 大雨で引きこもり 大阪王将の直火炒飯と回鍋肉が旨い!
午前中は台風8号の雨、午後からは台風7号の雨で、1日中雨だったので、ひきこもりでした。前日に買い置きの冷凍食品で済ませましたが、大阪王将の直火炒飯と回鍋肉が旨かったです。
食べ物のこと
食べ物のこと
食べ物のこと
食べ物のこと
食べ物のこと
食べ物のこと
食べ物のこと